ブログ管理人 亜紀
スポンサーリンク
ふるなび

「天使の海老」を灰干ししちゃいました  エビの干物~北海道登別市

ふるさと納税 海鮮

北海道登別市のふるさと納税の返礼品

北海道登別市のふるさと納税の返礼品『「天使の海老」を灰干ししちゃいました  エビの干物』を紹介します。寄付金は、17,000円です。

最高品質をほこる「天使の海老」を登別で採集された火山灰を使い灰干し製法で作り上げました。灰干しにした天使の海老は「上品な甘み」と「弾力のある歯ごたえ」が他の海老とは一味違います。そのまま食べるよりも灰干しにする事で海老から適度な水分と臭みを抜き、旨味を凝縮する事ができます。焼いてもよし!素揚げもよし!天ぷらもよし!お好みの調理方法でお召し上がりください。1尾約38g前後です。5尾/パック×3パックのセットとなります。

「天使の海老」を灰干ししちゃいました  エビの干物

⇒「天使の海老」を灰干ししちゃいました エビの干物

タイトルとURLをコピーしました