ブログ管理人 亜紀
スポンサーリンク
ふるなび

越中万葉牛100%飲めちゃうハンバーグ~富山県高岡市【ふるさと納税】

ふるさと納税 加工品

富山県高岡市のふるさと納税の返礼品『越中万葉牛100%飲めちゃうハンバーグ』を紹介します。寄付金は、15,000円です。

⇒ 越中万葉牛100%飲めちゃうハンバーグ

万葉の街高岡の山間にある山本牧場で飼育された黒毛和牛と交雑牛のハイブリッド牛である越中万葉牛はこだわりの稲発酵のエサを与えた、旨味の強い赤身の牛です。越中万葉牛の厳選部位のみを使用し、100%越中万葉牛のハンバーグにしました。
玉ねぎを丁寧にバターで炒め、越中万葉牛のみで作ったハンバーグは肉の脂のうまみがギュッと閉じ込められ、じっくり焼くことにより飲めちゃうほどやわらかに焼きあがります。トロトロ食感の越中万葉牛100%飲めちゃうハンバーグ、是非ご堪能下さい!

越中万葉牛100%飲めちゃうハンバーグ

⇒ 越中万葉牛100%飲めちゃうハンバーグ

タイトルとURLをコピーしました